あっちこっちどっちもな日記

妄想を現実にするために頑張るぞ(^ν^)

キャンセル拾い結果

突然二部屋推しになった義母の為に工事部屋のミッキールーム?を一時予約

その後パーシャルビューの一番安い部屋へ以降

ここも全然空かないんですねぇ…とりあえず海側の安い部屋!!ってなるのかな?部屋数も少なそう

その後、ハーバービュー3人部屋は空かずこのまま二部屋かなぁと思った矢先!!

 

なんと!元々狙っていたハーバールーム!!しかもハーバービューに空きが!!

とりあえず飛び付いて検討……………

4人一部屋は気になるところだけど、サローネのカクテルタイムやルームサービスが付いて二部屋取るより安いのはおいしいよね

この先ハーバールームが必要になることも無さそうだし

今回は4人一部屋でハーバールームハーバービューにすることにしました!!

楽しみ〜(°▽°)

 

欲を言えばスペチアーレで二部屋だけどねぇ 笑